ほんのりスポーティ♪絶妙バランスワンピ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
ほんのりスポーティ♪ライン入りワンピ

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

暑い暑い夏が進行中ですね。

先日御堂筋を歩いていたら、地面にアブラゼミの亡骸が…

最近はどこもかしこもクマゼミに制圧されてるのかと思っていましたが、久しぶりに再会!?しました。本町界隈には意外と神社仏閣も多いので、ちゃんとアブラゼミたちのテリトリーも守られているのでしょう。虫の類は全般的に苦手ですが、なぜかちょっと安心。

というのも、私が子供のころの何十年前か(!!!)はセミといえばアブラゼミでした。茶系のおじさん臭い色調の羽が特徴で当時から気持ち悪くは思っていましたが、鳴き声は『ジジジジ』と地味に「胸」に響くもので、そんなにうるさく感じなかったのです。

ところが何十年という時の経過とともにクマゼミが勢力を拡大したらしく、いつの間にか聴こえてくる鳴き声が『シャーシャーシャーシャー』と「頭」に響く大音量に! たぶん私だけですがその声がたまに「シネシネシネシネ」と聴こえるのです。そして毎回心の中で「うるさーい!イキルイキルイキルイキル!」と言い返しています(笑)

しまった!商品を紹介しなければ💦

さてさて気をとりなおして、今回はスタッフも大のお気に入りのほんのりスポーツテイストなワンピースのご紹介です♪

甘さとスポーティさが絶妙なバランスで、ハツラツとしたキュートなスタイルが瞬時に完成✨

早くも在庫の危ういカラーも…

気になる二の腕周りもゆったりで着心地抜群のアイテム。気になる方はぜひぜひぜひお早目に…