コーデ不要♪フリル遣いドッキングワンピース

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
フリル遣いドッキングワンピース

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

なんだか雲行きのあやしい今日の大阪。ちょっとどんよりとした空模様です。

今日御堂筋をマスクの鼻だけ出すスタイルで歩いてみました。

涼しい新鮮な空気に爽やかな気分になりましたが、でもすぐになんだか恥ずかしくなって元に戻すはめに…

横断歩道を渡るときの信号待ちの車の中からの視線とか、自意識過剰なんでしょうけどなんだか気になってしまって💦

そういえば口紅なんて相当長い間塗ってません。なんかここ数年でもしかしたら似合う色とかすっかり変わってしまってるかもしれませんね。

そんな長引くマスク生活の影響ですが悪いことばっかりかというとそうでもなく、マスクにつけてオシャレを楽しむマスクチャームというものを知り、洋服とコーディネートして楽しんでもいます♪

 

さて、続々登場のNOKID秋コレクション?! 今回は『楽ちんオシャレ♥コーデ不要』のドッキングワンピースのご紹介です。 上部は光沢のあるしっかりしたカットソー素材、スカート部分は軽やかな布帛素材。1枚すとんと着るだけでまるで上下コーディネートしたかのようなスタイルが楽しめます。

カラーは2種類。こちらは当面店頭でのみの販売予定です。ぜひご来店くださいませ♪

フリル遣いドッキングワンピース2カラー