本町駅からNOKIDへ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

7月に入りましたね♪ NOKIDには夏のお出かけにうれしいおしゃれアイテムが続々入荷してます♡

またおいおいご紹介していきますね♪

 

さて、今回は

大阪メトロ御堂筋線・中央線・四ツ橋線「本町駅」側からお店へのルートをご紹介します。

中央大通に面したアーケードからの出発です。

左右にいろんなお店が並ぶ商店街を歩いていきます。

一つ通りを越えてまたしばらく進みます。

よく行列のできているラーメン屋さんや、老舗のおうどん屋さんを通り過ぎて

久宝寺通を渡ると…

すぐに見えてきました!!

さあ、到着です♥

歩いて約5分ほど。左右をきょろきょろ見ながら歩いていると、思ったよりもすぐに着いちゃいます♪

今度また反対側の「心斎橋駅」からのルートもご案内しますね!

ぜひお気軽にご来店くださいませ。