華やか♪麻混花柄ワンピース

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
華やか♪麻混ワンピース

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです。

お得に旅行できる「県民割」。7月も実施するとの発表がありましたね!

この2年ほど我慢してこられた方も、そろそろ久しぶりにいろんなご予定を計画なさっているのでは?

 

そんな旅先やお友達との会食などにピッタリの華やかワンピースのご紹介です。

 

色とりどりの鮮やかな花の模様が楽しい気分をますます盛り上げること間違いなし♥

頑張りすぎないゆったりとしたカジュアルな綿麻素材で、着心地も抜群♪ 両サイドにポケットもちゃんとついているので、機能的にもうれしいですよね!

 

カラーは1色のみ

 

さあ!楽しい夏の第一歩を!!!