「値上げ?」いえ、NOKIDは「値下げの秋」だー!!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
NOKIDは値下げの秋!

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

台風14号が日本列島を縦断するとの予報ですね😢 連休のお出かけを楽しみにしていらした方も多いかもしれません。残念ですがここ近畿地方への影響もどうやら小さくはないようです。

台風といえば思い出すのが2018年の台風21号。あれは人生で初めて「実感した」台風でした。

大阪城公園の木が何本もなぎたおされて道路をふさいでる様子。近所のマンションの大きなゴミ箱がいとも簡単に目の前に吹き飛ばされてきた様子。ご近所のバルコニーのトタン屋根が無残にはがれて垂れ下がる様子。何かが吹き飛んできた衝撃でシャッターがぐっちゃぐちゃにへこんでいる様子。

この程度なら沖縄や九州地方の方なら何度も経験しているのかもしれませんが、テレビではなくこの目で見たのは初めてのことでした。

とにかく今回の台風で大きな被害が出ないことを願うばかりです。

 

さてもしお出かけの予定がキャンセルになってしまって手持無沙汰な方がいらしたら、一度NOKIDのオンラインショップをのぞいてみませんか? なんとこのご時世に、NOKIDは「値下げ」を断行しております✨

オンラインショップはここから⇩⇩⇩どうぞ

NOKID/ONLINE SHOP

以前にも紹介した、これから絶対大活躍間違いなしのニット×布帛コンビトップスをさらに約1000円引きに致しました!6色展開なので絶対似合うカラーが見つかります☆

新作ももうプライスダウンします。新作紹介動画はこちら⇩⇩⇩

208021商品紹介​

​​

なお、店頭でも同じお値段で本日より販売しております。台風情報にはくれぐれも注意してお気をつけて足をお運びくださいませ。(*19日は台風接近のため営業をお休みする可能性もあります)