アシンメトリーな3ポケットシャツ♪

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
3つポケットシャツ

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

台風がすぎたここ数日ぐぐぐっと気温が下がり、一気に秋の空気になりましたね。

ただ明日からの3連休にもまた新たな台風が近づいているとか。お天気が心配です。

 

さて空気も変わって少し肌寒さを感じる時間帯も出てきた今日この頃。軽く羽織りにもなるシャツは本当に使いやすい便利なアイテムですよね♪ 本格的なコートを着るまでにこういった「羽織れるシャツ」は本当に重宝します。

NOKIDにもうってつけのアイテムがあります!!! 秋らしい色展開のこちらは、なんとポケットが3つもついている実用性もうれしい♥ そのポケットのデザインが左右非対称で遊び心いっぱいなんです♪

今の時期はチュニック丈のシャツワンピース風に1枚で、10月には中にインナーを重ね着してコート風に…

あれこれ着回し力抜群なシャツ。おススメです✨