あとわずか!異素材コンビプルオーバー

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
異素材コンビプルオーバー

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです!

今日は朝からあいにくの雨☔️模様の大阪。

でも寒さはあまり感じなくって、いつもつけている足元のストーブも今日は不要みたいです。

 

今日は大学入試共通テストや、私立中学入試などが実施されているようですね。

いつも『大寒』の頃に行われる試験。年によっては大雪❄️に見舞われることもありましたね。今年はその心配はないようですが、今まさにお子さんやお孫さんが受験生で気が気じゃない方もいらっしゃるのでは。

うんと昔💦の私の経験から言うと、普段寒さに特に弱さを感じてなかったのに、そこに緊張が加わったら手首がガチガチに固まってしまって焦ったことを今でも思い出します。

当然ご準備なさってるとは思いますが、貼らないタイプのカイロは必携ですね。

 

さて今回紹介するアイテムは、大好評につき早くも品薄状態の『異素材コンビあったかプルオーバー』です🌟

ニットにキルティング素材がミックスされたスポーティなデザイン♪ 定番のカッコよさ『ブラック』、鮮やかで元気な『ブルー』、爽やかさにちょっぴり甘さも『オフホワイト』。在庫が本当に僅か😭

気になる方は本当にお早めに!

異素材コンビプルオーバー・後ろ