ポイントカードが更に❤️

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
新ポイントカード

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです☆

昨日おとといと、寒かったですねー❄️

大阪市内でも吹雪く時間もあったほどで、24日はあまりの風🌬の強さで1時間ほど営業時間を繰り上げさせていただきました。

そんな寒さ真っ盛りの今日この頃ですが、ファッションの世界ではもう春物アイテムに切り替わり始めています。NOKIDにもフリルやギャザーなどのカワイイ系春アイテムが店頭に♪ 新しい季節先取りのアイテムはなんだかワクワクを連れて来てくれます。

さて、実はNOKIDのポイントカードが更にお得にリニューアルしました🌟1000円お買上げで1ポイント・20ポイント達成で1000円OFFチケットをプレゼントという大変お得なカード❗️

この1000円OFFチケットの有効期限が3か月→4か月に延長されたんです♪ お得期間の1か月延長❤️ 地味?ですけど確実にお客様に1000円OFFのお得を実感していただきたくて… 

今お持ちのオレンジ🧡色のカードが満了になると次からピンク💖色のカードに切り替わります。チケット期限の延長はこのピンク色のカードの満了時獲得するチケットからとなります。

まだ当分寒い日が続きますが、体調管理をしっかりとぜひNOKIDに遊びにいらして下さいね☆