春到来♪女子力満点ダブルフリルブラウス

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
春♪女子力満点ダブルフリルブラウス

こんにちは♪ せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです★

2月になりましたねー!まだまだ寒さは続いていますが、NOKIDにはじわじわ春が到来しています🌸

大好評ブランドの春バージョンをはじめ、店内に一気に春アイテムが増えているんです。

やっぱり新しい季節の軽やかなアイテムは見ているだけでもウキウキしてくるんです♪ 分厚いコートの中にちょっとずつこうしたアイテムを取り入れて、おしゃれを先取りしませんか?

さて写真のアイテムはなんともキュートでエレガントな新作ブラウスです✨

袖の2列のフリルがとっても華やか💕 女子力満点💯なんです!!

ポリエステル・ポリウレタン素材の「ギンガムチェック」

綿100%素材の「ブラック」「ホワイト」

ほんとにどれも目移りしちゃうかわいさ👀 気になる方はぜひお早めにチェックしにいらしてくださいね(^_-)-☆

 春♪ダブルフリルブラウス・ブラック