コーデに迷ったら♪異素材ドッキングワンピ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
後ろ姿も高ポイント!ドッキングワンピ

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです!

2月ももうすぐ終わり。今週はちょっと気温が足踏みしましたが、ちょっとずつ春の気配を感じるように。

私は肌のコンディションで毎年春の訪れを感じています。2月を過ぎると顔の肌がガサガサと皮がめくれたりかゆみが出てきたり…。病院では「これも一種の花粉症です。」と言われました。私は幸い目や鼻のつらい症状はないのですが、今頃憂鬱な気分の方も多いんでしょうね。

そんなやっかいな問題もありつつ、それでもやっぱり春はファッション的には軽やかでウキウキした気分を運んできてくれます。さて今回はスポーティ&スィートのバランスが絶妙なワンピースのご紹介です。

フードつきトレーナーと布帛スカートをコーディネートしたようなワンピース。後ろ姿はググっと甘めのティアードデザイン💕←ぜひ動画でチェックしてくださいね♪

写真のカラーはグレー×ブラック。ブラック×ブラックのバージョンも近日再入荷予定です✨ ほんとにほんとに瞬時に可愛くなれるのでぜひ皆様にもトライしていただきたいです!どうぞお店でチェックしてみてくださいね♪

​​後ろのデザインがポイント高!動画でチェック‼