節目の時期には上品パール付きトップスで♪

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
節目の季節は上品トップスで

こんにちは!せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです♪♪

一気「春」がやってきましたね!🌸 この時期は職場や子供の学校などいろいろな場面で節目の季節ですね。「お疲れさまでした」や「はじめまして」などいつもより人と関わることが多くなるタイミングではないでしょうか?

3月13日からマスクの着用が個人の判断にゆだねられることになり、それぞれの立場や環境の違いにより、着用すべきか否か、なんだか余計な気苦労が増える気もするのですが、とにもかくにもひとまず安心できる洋服ってあるといいですよね!

今回の新作はすっきりとした上品さでどんなシーンでも頼りになりそうなアイテムなんです💛 上品なパールづかいがアクセント♪ さらに着心地のいい素材感で袖口はリブのカットソー素材✨ さりげなくたくしあげて手首を見せればよりすっきりと着こなせます。

カラーはベージュ・ネイビー・ブラックの3色展開。

ぜひお店でチェックなさってくださいませ💕

パールアクセントの上品トップス

パールアクセント上品トップス