アシンメトリーなレース使いトップス

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・ NOKIDです!

近頃お店のすぐ近くにあるPCR無料検査場に列ができています。やはり夏休みを控えてお出かけの前に陰性証明をしておきたいという方々も増えているのでしょう。

そういう私も近々ひさしぶりにお友達と食事の約束をしました♪ ずっとマスクの下のメイクをサボっていたので、どうやるんだったかうまくできるか心配です💦

 

さて今日は着やすいクセにちゃっかり女子力を上げてくれるアイテムのご紹介です。

右袖はシンプルなつくりなのに左袖は幅広な豪華レースが大胆にあしらわれたデザイン。

衿ぐりもさりげなく入ったラインが実はシースルーだったり、と細部にわたって凝ってるんです。

なのに着やすいTシャツ素材。これは便利に、エレガントにもカジュアルにも着まわせそうなアイテムです。

今激押しのボリュームロングスカートとの相性も抜群♡ セット買いもおススメですよ♪

ぜひお店にてご覧になってみてくださいませ。

アシンメトリーな豪華レース使いトップス​​