夏!夏!ほんのり甘ワンピ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
夏!夏!ワンピース♪

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

7月もあと残りわずか。先日2025年に大阪・夢洲にて開催される「大阪万博」が、開催日まであと1000日というイベントが行われましたね。せんば心斎橋筋商店街でも毎日PRの音声が流れていて、なんとなーく(笑)身近に感じています。

「いのち輝く 未来社会のデザイン」がテーマ。

未来社会… いつの間にかネット会議やコンサートの配信LIVEなど、ここ数年でしれっと当たり前になりました。そしてさらに新しく出てきた「メタバース」なる仮想世界に至ってはもはや、『もう漫画の世界やん!』まるで自分には実感がありませんが、これもほんのあと数年でもっとメジャーになっているんでしょうね。

 

なんだか軽い眩暈がしてきた!(笑)ので、さてさて商品の紹介を♪

今回は夏らしいノースリーブの綿混ワンピースです!裾部分のギャザーの切り替えがガーリーだけど、甘すぎないスッキリとしたデザインなんです♡

カラーは3色。爽やかなブルー、オトナかわいいブラック、トレンドのグリーン

グググイッと女子力が上がるアイテム↑↑↑

気になる方はお早めにお店にいらしてくださいませ。