コットンレースの女優ワンピ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
コットンレースの女優ワンピ

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです!

今日の大阪は雨がしとしと☂降り続いています。

ゴールデンウイーク中の天気予報がこのほど発表されましたが、ちょうど祝日のタイミングで雨が降る予報になっているようですね。他の地方のことはよくわかりませんが、大阪近郊に関していえばゴールデンウイーク中って雨が多い気がします。増水した川岸でバーベキューや川遊びなどのレジャー中に

いやいや、せっかくのお休みですからとにかく楽しみにしていらっしゃる方がほとんどですよね★ NOKIDはゴールデンウイーク中も営業していますので私は連休はないのですが、お客様方のうきうき・わくわく感はなんとなく伝わってきます。久しぶりに親族が集ったり、友達と食事会の予定があったり…

さてさてそんな時にいつもよりちょっと変身した自分を演出してみませんか?

今回紹介するのは、コットンレースが可憐なロングワンピース✨ マキシ丈が優雅で、まるで『女優』💕。上品な雰囲気だから嫌味もないし好感度大♪♪♪

私自身普段カジュアルなスタイルがほとんどなんですが、これを試着してみたらなんともいえぬ優雅な気分になってなんだか仕草も上品に!笑

女性は身に着けるものでいくらでも変身できるもの。

「ここぞ!」って時に絶対おススメ✨ぜひNOKIDでゲットしてくださいませ。

コットンレースの女優ワンピース