注意報!いや、警報級‼即日完売間違いナシ・ドッキングワンピース

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
『即完』注意!シャカシャカチェックドッキングワンピ

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです★

4月もはや半ば。先日は黄砂が話題でしたね。関東地方や東北地方に飛来するのは何年かぶりだったとか。西日本では毎年もはや当たり前のことのように感じていたので、ニュースなどで大げさに取り上げられてることになんだか違和感がありました。

そんな厄介者もひとまず落ち着いて、段々とテレビの話題も来るゴールデンウイークの旅行予約状況などを伝え始めました。

今年は各種交通機関の混雑予想もコロナ前を上回っているとか!皆様も何か計画されているのでしょうか?

さてさて、「お出かけ」といえば「おしゃれ」ですよね♪ 『何着ていこうかな💛』と考えるのも楽しみの一つだったりします。

NOKIDもわくわく楽しいアイテムがまたまた登場しています✨ 今回ご紹介するこのドッキングワンピース、入荷後すぐに人気者となっているんです💕

フード付きのカジュアルなカットソー部分と、トレンドのシャカシャカ素材のチェック生地がドッキング!後ろ姿もとにかくカワイイ♪♪♪

即日完売の注意報発令中⚠ 気になる方はぜひぜひお早めにNOKIDへ!

よくわかる動画はこちら・ぜひチェックしてくださいね