NOKIDの春🌸が満開です!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
NOKID2023Spring

こんにちは!せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです★

昨日と今日の雨で大阪の桜🌸は全滅してしまわないか心配です💦

特に今日は一日しっかりと降り続いていますね☔ 

 

電車では真新しい制服姿の学生さんときちんとしたファッションに身を包んだ母親らしき女性との二人連れが何組か… きっと近くの高校の入学式だったのでしょう。まさにドキドキの新生活がスタートしているのを目の当たりにすると、私もほんの少しフレッシュな気分になりました。

 

さて今日はあいにくの雨とはいいつつも、今朝の最低気温は4月下旬だか5月並みだったとのことで、1日の気温差が大きい春からじわじわと気温差の小さい初夏へ向かっていることを実感します。

 

NOKIDでもザクザク春~初夏アイテムが充実してきています💕

どれもちょっとしたおしゃれポイントがあってシンプル過ぎないから、オトナ女子にはうれしいアイテムばかり✨

ぜひお店で手に取ってみてくださいね💛