レディに変身♪総レースワンピース

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
レディな総レースワンピ

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

暑くてバテてしまいそうな毎日ですね。でもうちは朝食はしっかり食べるタイプで、朝からしっかりお米をたきます。

ごはん大好き人間なので炊飯器から出る蒸気の香りにもウットリ♡するくらいなんですが、暑い日のキッチンではそれすらうらめしいんですよね。

ここのとこいろいろな物の値上げが話題になっていますが、言われてみればお米はあんまり値上げされてないですよね。国内でまかなえているからなんでしょうか。お米好きには本当に助かります。

 

さて今回の商品は「お米」とはイメージが真逆に近い(!?)、おしゃれカフェのテラス席が似合いそうなレースワンピースのご紹介です。

総レースワンピはもちろん裏地付きなので、迷ったときにもすとんと1枚着るだけ!瞬く間にレディに変身できちゃいます♪

可憐なホワイト

シックなブラック

華やかなレッド

いろんなシーンで活躍間違いなしのこちら、ぜひお店にてご覧になってみてくださいね♥

レディな総レースワンピ