休業日のお知らせ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです。

今週あたりから、企業のお盆休みがスタートしますね。もうすでにお休みを満喫中の方もいらっしゃるのでしょうか?

知り合いのお子さんは数年ぶりかの大型プールに大はしゃぎで、開園時間から閉園時間まで8時間も(!?)遊んでいたそうです。たった1日で見事に真っ黒に日焼けしていました。

久しぶりのお出かけはさぞ楽しかったでしょうね。付き添っていた大人の皆様、本当にお疲れさまでした💦

 

さて、NOKIDはお盆もほとんどお休みせず頑張って営業致しますが、8月15日(月)だけ1日お休みさせていただくことにしました。何卒よろしくお願い申し上げます。

では皆様、良いお休みをお過ごしくださいませ♪