体形カバー♡ゆったり綿ワンピ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

すぐ隣の御堂筋沿いのイチョウ並木の葉が青々と茂っていて、時々吹き抜ける風でさわさわと揺れます。

たとえ弱くぬるい、大阪の湿気を含んだ風でも

そんな緑を見るとほんの少し爽やかな気分をもらえます。

明日からは梅雨らしい天気が数日続くとのこと。あまり歓迎されることの少ない「雨」ですが、しとしと雨の御堂筋も趣あってなんか好きです。

さて、湿気をふくんだこの蒸し暑い時期は、天然素材のさらりとしたワンピースがなんといっても快適なんですよね♪

今回は綿100%のゆったりシルエットワンピースのご紹介です。

肩・腕周りが特にゆったりとした着心地で、風通しもよくとにかく楽ちんなんです。

シンプルな無地だから、いろんなシーンで着まわせてコスパもいい♥スタッフもお気に入りです♪

ぜひお店でご試着なさってみてください!!!