即完売必至!後ろ姿がキュートなブラウス

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
後ろ姿がキュートなブラウス

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!

梅雨の雨はどこへやら?今日は最高気温30℃越えの大阪です。

 

街を歩く人々の装いが一気に夏モードになってきましたね!そんなタイミングにうれしいアイテムが入荷しました。昨日から店頭でもかなり早いペースで売れているんです♪

 

実はこちら、春に長袖バージョンが大好評だったタイプの夏バージョンなんです。ふんわりとしたシルエットのかわいさもさることながら、なんといっても後ろ姿のかわいさがピカイチなんです♥♥♥

とご紹介しつつ、あっという間に在庫が限られてきている状況に…

 

カラーは オフホワイトとブラックの2色

気になるかたはホントにホントにお早めに!!!!!