初夏のお出かけに♪個性あふれるワンピースはいかが?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
初夏のお出かけに♪NOKIDのワンピース

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです!

5月も中旬をむかえ、昼間の日差しに夏っぽさを感じるようになってきました。

日差し、といえばお肌の大敵『紫外線』!気になりますよねぇ。

先日ニュース番組を観ていたらその話題に。なんでも1日の中で紫外線が強い時間帯というのがあって、午前10時から午後2時頃なんだとか。まあ、それはそうだろうと思って観ていたのですが、日が長くなってまだまだ日差しの強さを感じる午後3時4時、また朝の8時9時頃は十分明るいのに紫外線量はググっと少ないんですって‼ 知らなかった… 朝のゴミ出し時では日焼け止めの心配はあまりないんですね💦 

さてさて、とにもかくにも来るべき夏日・真夏日のお出かけに備えて、NOKIDの各種ワンピースはいかがでしょうか?上品シンプル系・モダンなアーバンカジュアル系・ポップなオトナカワイイ系✨各種揃っておりますよぉ💕

女子会とかも復活してきてますよね♪ そんな時ぜひNOKIDのワンピースでお出かけしてくださいね!