配色がイケてる💕リラックステイストのこなれワンピース

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
リラカジ・こなれワンピース

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街のNOKIDです!

なんだかいつまでも肌寒さが残った4月も終わり、5月に入って気持ちのいい晴れの日が続いています♪ 今日5月4日は「みどりの日」。確かに草木の青さが目に入るようになってきました。

さて5月のNOKIDは新作ワンピースが続々入荷しております!

まずご紹介したいのは「リラックステイストのこなれワンピース」なんです✨

背中のロゴのイケてる配色💕 ウエストは自分で調節可能でシルエット自由自在💕 しっかり長め丈だから『オトナの』カジュアルスタイルが叶います♪

カラーは3色。

スニーカーでカジュアルに振り切るもよし★

サンダルで足元に抜け感を出してちょっと女子っぷりを上げるもよし☆

気になるかたはぜひせんば心斎橋筋商店街のNOKIDへお越しくださいませ!

 

※5月7日(日)は誠に勝手ながら休業させていただきます。ご了承くださいませ。