早くも大ヒット!ふわっふわファーベスト♪

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
ふわっふわファーベスト入荷

こんにちはせんば心斎橋筋商店街・NOKIDです。来週はもう11月ですね。

11月といえばNOKIDのすぐ隣の御堂筋では、11月3日より毎年恒例の御堂筋イルミネーションがスタート

それに先立ち、11月3日には「御堂筋ランウェイ」というイベントが開催されます。

久太郎町交差点から新橋交差点までの御堂筋道路上がステージとなり、アーティストによるライブやUSJの人気キャラクターも登場するとのこと。私がひそかに楽しみにしているのは大阪・関西万博の公式キャラクターである「ミャクミャク」♡。久しぶりのお祭りですからちょっとワクワクしています。

 

さてNOKIDにも冬のワクワクアイテムが早くも入荷し、早々大ヒットを飛ばしております⇧⇧⇧

その名も「ふわっふわファーベスト」♥♥♥

驚異の大ヒットだった昨年のものから少しモデルチェンジしました!特徴は昨年の物より軽やかになり、着ぶくれ感が減少しています昨年同様、ロング丈とショート丈の2パターン。今年は昨年よりショート丈(写真掲載分)の売れ行きが早いようです。各丈とも5色ずつあってベーシックにもワンポイントにもどちらにも着こなし可能がうれしい♪♪

秋冬の楽しいイベントに、ちょっと華やかでとにかくカワイイファーベスト。今年のトレンドでもあるこのアイテム。めちゃめちゃおススメです!!!