重ね着上級者風★異素材コンビニット

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
重ね着上級者風異素材コンビニット

こんにちは♪せんば心斎橋筋商店街・NOKIDです!夜がグッと冷えるようになってきて、早くも夕食をもう4~5回「お鍋」にしました!この冬もあと何回お鍋になるだろう💦 簡単だけど野菜もお肉もいっぺんにたくさんとれるのが本当に忙しい身にはうれしいですよね。ひと月ほど前からうちのお店の隣に八百屋さんが出店してきて、お野菜や果物がお安く買えるようになりました。お鍋の「緑」といえば私は断然「春菊」なんですが、春菊はまだお隣では見ていません。入荷してくれないかなあとひそかに願っている今日この頃。

さて今日ご紹介するのは見事に上手に重ね着しているように見える「重ね着上級者風異素材コンビニット」です✨

細いリブややや太めのリブ編みなどが組み合わせられた、凝っているけどまとまりのよい織り模様が素敵なセーター部分。その袖や裾からのぞくのは、白く柔らかい布帛生地。全体的にとってもキュートな印象に仕上がった、スタッフ超おススメのアイテムです♡

​[動画]重ね着上級者風異素材コンビニットのご紹介

カラーは6色(ピンク・グレー・ネイビー・ブラウン・ベージュ・ブラック)

上記の動画リンクよりお色目もご覧になれますので、ぜひご参考になさってくださいませ。

セーター類が続々充実のNOKIDにぜひお越しくださいませ♪